ガス衣類乾燥機【乾太くん】 設置事例 と 紹介

2023.05.01

乾太くんでぬいぐるみを乾燥させてみました!

【 お客様からの感想 】

以前サンコーすまいるで乾太くんを購入し、毎日大活躍しています。

先日、子供の大好きなぬいぐるみを洗濯してみました。乾太くんがあれば、これだけのぬいぐるみを一気にカラッとふんわり乾燥できます。

ぬいぐるみの大きさや形にもよりますが、乾きが足りないようなら、2回まわせばしっかり乾燥できます!

毛並みも、元の感じそのままでふわふわに仕上がります♪

1.まずはぬいぐるみちゃんのお洗濯。(↑こちらは洗濯機です)

洗濯→脱水まで。

2.次に脱水したぬいぐるみちゃんたち、乾太くんの中へ移動です。

(↑こちらは乾燥機の中です)いってらっしゃーい!

3.ボタンを押すと、自動で乾燥時間を計算してくれて、この量で55分。

4. ぬいぐるみちゃんたち、おかえりなさい♪

55分後みんな、ふっかふかになって帰ってきました。

写真ではわかりにくいですが、ふんわり感はそのまま!

ぬいぐるみのホコリやダニは撃退できるし、アレルギーのお子様にもうれしいですね(^^♪

私事ですが、以前息子のアレルギーがひどく耳鼻科へ行った時のこと。

昔からぬいぐるみが大好きな息子は寝るときも枕にお気に入りの子を並べて寝ています。耳鼻科の先生から、ぬいぐるみは定期的に乾燥機にかけたらいいよ、とのことでした。乾太くんがあればたった1時間で乾燥できるから本当に便利ですね♪

お問い合わせ

Tel.0120-316-026

営業時間: 08:30 - 18:00 定休日: 日曜・祝日・第2.4土曜