ガス衣類乾燥機【乾太くん】 設置事例 と 紹介

2020.10.15

金沢市 Y様邸「これまでの悩みを全て解決してくれました‼」

2020.9_小坂_山田様邸A-1

ガス衣類乾燥機 設置工事

金沢市 Y様邸

家族構成:6人家族 (祖母、夫婦、長男、次男、三男)

【乾燥機購入を決めたきっかけ】

元々、乾燥機付きの全自動洗濯機を使っていたが、スッキリ乾かず時間もかかってストレスになっていた。

その後、電気の乾燥機を使ってみたが、全自動洗濯機よりは乾くが、夜まわして朝になっても回っていて、かなり時間がかかる。

そこで知人に勧められて購入したのが乾太くん。乾太くんだと1時間ほどでスッキリ、カラッと乾くので、これまでの悩みが全て解決しました!

【使用してみての感想】

我が家は、私と主人、長男(高3)、次男(中1)、三男(小5)、義母の6人家族。毎日洗濯物の山です。1日2~3回洗濯機を回すのですが、2回目の洗濯が終わる頃に、1回目の洗濯物が乾いています!本当に効率よくできます!

また、学校の上履きも毎月持って帰ってくるので、すぐに乾かせます。

上履きは縮んだりはありません。

フィルターが扉に付いているタイプなので、掃除が簡単!

扉の内側の掃除は埃が取れにくいので面倒です。

ニットやユニフォームなどプリントがあるものはいたむのが怖いので入れたことはありません。

お問い合わせ

Tel.0120-316-026

営業時間: 08:30 - 18:00 定休日: 日曜・祝日・第2.4土曜